決戦は、金曜日!

GWAVE SuperFeature's vol.8 Class words 初回限定版

GWAVE SuperFeature's vol.8 Class words 初回限定版


 甲子園に埼玉勢が勝ってないと思ったら、本気で勝ってませんでしたw1968年の選抜の大宮工業高校のみ。40年ぶりかー頑張れ聖望!千葉の次は沖縄だ!
 

 White-Lips&樋口秀樹さんのアルバムが発売されたとのことで、アマゾンが売り切れでかなりあせりましたが、店頭に普通にありましたwセイリングは、未収録かー大変に遺憾に思います。はよリリースしろよ!ついでに店をふらふら、『ユメノクスリ』が14K?俺が積んでいる間に、一体何が起きたんだ???
 ふと見たら『はじめてのおつかい』が・・・懐かしい。安かったのでネタで買ってしまいましたw私はロリコンでもなくショタでもないただの子供好きですが、プレイする時プレイ日記でも付けようかな・・・