左遷?大抜擢?


 工場長から特命で仕事をしているせいか、何となくゲームをする暇がないですね。直接工場長から指示を仰いでますし・・・品質管理課なのに資料整理をしているのは如何に?まぁその資料がなければ、工場がストップするほど重要なものですが。それで直接の上司が根性があって、几帳面でデータ整理に特異の才能があるということで決まったようです。その通りですがwそれをはたして俺の部屋を見て言えるかなwwww資料室を眺めて一言乱雑すぎる。これはやりがいがあるな〜やるからには徹底的にやりますよ俺は。ヲタクですからw
 『リトルバスターズ』の衝撃の余波も否定できませんね。とりあえず年内に『そして明日の世界より――』『明日の君と逢うために』は終わらすのが目標。明日も日中は用事があるし、暮れは忙しいですね〜