銀杏が舞う季節に


 そういや今日は『StarTRain』のコンシューマ版の発売ですね。追加要素はリニューアルした歌ぐらいのものでしょう。他に新ヒロインとか入れたら問答無用で叩きますがw買っても良いけど、蓬先生の魅力が半減していると思うので止めときましょう。新OPのマキシCDを買うぐらいです。


 活字中毒で本を常時持ち歩いてますが、通勤時間には中途半端で音楽を聴きながら行っています。最近は季節柄『さくらむすび』ですね。桜なのに秋が舞台なのは、如何にw
 ピアノがメインで、多少ギーターが添えられている曲は物悲しくて最高ですね。作曲された安瀬聖さんは、最近よく活躍されています。cuffsの新作の『Garden』のOPも良いし、注目の人ですね。


 それはそうと『シンフォニック=レイン』の原画担当のしろさんの画集を買いました。あまり絵には執着しない人間ですが、作品の雰囲気と妙にマッチングしていたので、気に入って買ってしまいました。ゆっくり眺めるのは、しばらく後ですね。
 ついでに『僕と、僕らの夏』のサントラも購入。無印がCD-DAなのであまり意味がないので買わなかったのですが、何となく・・・おお、パッケージのウエディング姿の貴理が良いな。裏を見ると我らが有夏のパンツが・・・と思ったら白の水着なのね。まぎわらしい・・・ 


 地元では紅葉に最適の時期なので、恒例の休線中でその手の人間には有名な、西武安比奈線散策をしたいです。
でも今年は積みが多いので、無理かな・・・