現役最強馬の戴冠なるか?牝馬のダービー馬か?それとも・・・


 シンフォニック=レイン普及版の残りのサイドストーリーを拝見。なかなかでしたね。信者じゃないなら愛蔵版をもっているならそれで充分かと・・・
 それにしてもリセさん、いくら父親がアレだからって「かわいそうな人」は、何気に酷いですw

◎ メイショウサムソン
○ ポップロック
▲ ウオッカ
△ インティライミ
   デルタブルース
   ドリームパスポート
   サデックス
   フサイチパンドラ
   アルティストロワイヤル
   ペイパルブル
   ハリカナサス


 買い目は、サムソンから以下馬単流し、抑えに馬連流し、それに人気薄のワイドにウオッカ単勝
かなりチキンな予想ですが、正直サムソンから上位3頭で充分かなと思ったり
デルタは大好きなので、それにダンスインザダーク産駒ですし・・・
さてさて結果は・・・