新王者誕生か?最後の府中2100のG1戦


 『リトルバスターズ』も残り2人とトゥルーシナリオのみ。今日中に終わらしてみたいですね。プレイしていて違和感を感じましたが、やっとこさ正体が掴めました。それはKeyの今まで「おとぎ話」のように悪意のない世界で、人間の綺麗なところを見せて感動させていました。今回は心の闇や悪意というものを描いている点です。まぁ最後は鍵らしいですが、それでも解決方法はほとんど奇跡でなく主人公の自力によるものです。どうやら個別シナリオは、麻枝准さんが書いたのでなく新人ライターが書いたようですが、企画もしている彼のチェックを受けていることでしょう。同じ設定で対極に存在したアージュが書けば、どうなるか楽しみではあります。

◎ ドラゴンファイヤー
○ ヴァーミリアン
▲ スチューデントカウンシル
△ サンライズバッカス
   メイショウトウコン
   フリオーソ
   フィールドルージュ
   ワンダースピード

 
 買い目は、上位5頭の馬連BOXにオッズが美味しいので○の単勝に抑えでフリオーソから上位5頭のワイド流し
ブルーコンコルドフサイチホウオーは、豪快に消し
来年からは、阪神ですかJCの前座で楽しみにしていたんですが、G1中最低の売上げでは仕方がないですね