雨の降り続ける街にて・・・

こんなにも愛されて、愛され続けている物語を、
まだ知らない全ての方に、全てを知っていただくために、
雨の止まない町、ビオーヴァから、
雨音にのせてあなたにお贈りします


 22日に、シンフォニック=レイン普及版が発売されます。まだやられてない方やサイドストーリーの「いかさまコイン」を読んでない方は断然オススメです。とっと有無を言わずに買えとwアルが惹かれた妖精のお話がないのが残念です。
 それはそうと廉価版の割のは6Kなのが、ネックですね。未プレイの方には、程よい値段ですが、一度やられた方には高いかな・・・「いかさまコイン」にはその価値がありますが・・・私はどうしましょう?思案中・・・読んでないサイドストーリーが2つがありますが、「いかさまコイン」ほどのクオリティの高さを誇れば即買いですが・・・うーん・・・買って残りの2つを読んで即日売ろうかな・・・差額は2000円ぐらいだろうし・・・チキンですがwS=R信者としては、気になるところ