お持ち帰り


 今日は会長のお供で、印刷会社に・・・最近新工場移転に事務所入りして、デスクワークが加わったのは解るけど・・・本来でない仕事もする羽目に・・・まぁ深く考えず品質管理の担当者として頑張りましょう。就活の時本が好きなので印刷、製本業界に興味を持ったのですが、年中無休24時間フル活動と聞いて止めときましたwそれでも興味があったので、楽しく会社訪問をしてきました。その会社は、印刷といっても厚紙を印刷して、何かのパッケージやディスプレイを作っている会社でした。珍しいのできょろきょろと眺めていたら、マイクロソフトのofficeシリーズのパッケージがあってへーと思いながら回っていました。
 そして過去に印刷した商品の保管場所を案内されて、化粧品のディスプレイとか色んなものがありました。そんな中なんか見覚えがあるものが・・・こみパのメインヒロイン高瀬瑞希の姿が・・・2年ぐらい前発売された2期のアニメのDVD販促の等身大POPがでーんと・・・ついお持ち帰りしたくなりましたとさまるw