さいたまさいたま

  • 浦和が優勝!! 日本クラブで初のACL制覇!

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071114-00000033-ism-spo.html
 

 よっしゃ!アジア王者だ!
いや〜長かった長かった・・・
2年連続最下位の屈辱、J2降格への屈辱と辛酸を味合いました。ですが色々ありましたが、力をつけてナビスコカップ優勝を皮切りに、リーグ優勝と天皇杯優勝と大活躍しています。そしてとうとうアジア王者として日本のチームとして初めて世界の舞台に・・・いや〜あの頃を考えると隔世の感があります。Jリーグ発足から浦和レッズを応援した甲斐があるものです。きっと明日の朝は、地元のFMラジオのNACK5の番組はお祭り騒ぎでしょうねw
 そういや近所で子供の頃妹と仲が良かった男の子がいました。ユースからレッズの生え抜きとして、浦和に入り活躍を期待をされました。しかしなかなか活躍できずに、とうとう昨シーズンから愛媛に移籍しました。まぁ誰なのか、解る人には解ると思いますがwww