岡崎最高!


 録画しておいた『CLANNAD』視聴。かなり丁寧に描いてますね。京アニのクオリティは、相変わらずです。『AIR』『Kanon』以上の長さなので、詰め込みすぎるじゃないかと思ったのですが・・・実際2話や3話はそんな感じでした。風子メインの話から尻上がりに、良くなって来てます。オリジナルなエピソードも好調ですし、言うことないです。ただ他のキャラも同じようにやるんでしょうか?何クールやるのか知りませんが、本気で長くなりますね。肝心のアフターシナリオも控えてますし・・・心配しながら楽しみながら見ています。古河渚役の中原麻衣さんは、『シンフォニック=レイン』のトルタと重なってしまいます。個人的な問題ですが・・・それと喫茶店をやるならメイド喫茶にしろよ!