果てしない激戦区・・・


  11月の激戦区の自分自身の整理を兼ねて・・・

11月22日発売予定

 私の魂の作品の『こなかな』のライターらしいストーリーです。それにしても、I'veに樋口秀樹さん、eufoniusと音楽に力入れてますね。キャラクターごとに曲がありますし・・・

 あの瀬戸口廉也さんが青春群像劇だけで終わる筈がない。期待してますぜw

  • 『世界でいちばんNG(だめ)な恋』(HERMIT)

 丸戸史明さん、今回も期待してますよ


11月30日発売予定

 ライターは、『あると』のライターと『はるおと』『ef』を書いたライターで安定度抜群。試しに落とした体験版を珍しく、最後までやってしまいました。地味ゲーっぽいですねw萌えゲーとしては、シナリオは合格点ですね。

  • 『赤線街路〜昭和33年の初雪〜』(C-side)

 Rけんさんの5年ぶりの原画(メイン)の作品。体験版をしましたが、序盤は及第点。設定が設定だけに難しい面があると思いますが、嵌れば大きく穴を空けますね。大穴か凡走か丁半を賭けます!


 本当に多い・・・今年中に全部終わるかな〜他は評価待ちです