買うか買わないかそれが問題だ

ダムに沈む村。最後の夏休み。

現実だったのかすら解らない、微かな記憶。

埋めたはずの宝物。

叶えられても、続かないかもしれない。

それでも今、抑えられないこの気持ち。

心の中にあった淡い思い出、素朴な故郷の喪失。

失っても、歩きつづけなければならないこと………

それは、少年少女の純朴性からの脱却でもある。

そしてそれは心の中に残る永遠の宝物………

『僕たちは、本当の恋を、まだ、誰も知らない』(僕と、僕らの夏OHPより)


 いつ読んでも良い煽りの文章だ


 リトルバスターズが今週発売だと昨日知りました。すっかり情報音痴になっているな。まぁ様子見ということで。リハビリに『TALK to TALK』プレイ中


地味ゲーって良いですね


 自分のテリトリーに帰ってきた気分で落ち着きます。特に地味ゲー繋がりという訳ではないですが、同時並行で『僕と、僕らの夏』の回顧録執筆中。S=Rのように膨大にはならなくさらっと流す予定。明日か明後日には書き上げる予定。ただ冬子さんをどう書くか苦慮中。感情移入が強いので書きにくいですね。T3が終わったら昨年の新作で唯一残っている『夏色公園』でもやろうかと思ってます。あるレビューで俄然やる気にw


 それはそうと僕夏の感想を書く為にlightのOHPに行ったら、『群青の空を越えての』再販が出るのね。プレミアが付いているとはいえなんの追加要素もないのに、値段据え置きは強気だな、おい。『僕と、僕らの夏完全版』でも『Dear My Friend Complete version』も追加要素ありで値段下げているのに・・・なんかむかつきますが早狩武志さんの信者なのでなんだかんだ言って買うんだろうな・・・


3年後の新作の為に


 そうそうアドマイヤムーンの移籍が正式に決まりましたね。40億とは大きく出たな。貴重なエンドスウィープの後継種牡馬として、そしてサンデーサイレンスの血も・・・種牡馬としての期待が大きいのかな?種牡馬として成功すれば40億は充分取り返すことができますし。