雨、降り出した後で・・・

 『ToHeart2』を買いに久々にエロゲーコーナーに・・・『潮風の消える海に』を買った以来ですので、大体4ヶ月ぶりですね。ふと眺めていたら『Forest』が一万近くに、恐ろしく人を選ぶ作品なのにこの値段ではなかなかオススメできませんね。まぁ買ってプレイ後売れば差額が2K〜3Kで収まるのですがw
 あと田中ロミオでここに来ている方々は多いなと。元々毒舌家なのを公共の場ですので、要らぬ摩擦を避ける為にかなりオブラードに包んで書きました。それでもファンにとっては痛いかな?まぁ自分の思っていることを自信を持って書いたので、他人の目を気にしませんがwですがあれだけバッサリ斬っても最後まで投げずにプレイしたのだから、自分と方向性は異なりますが彼の手腕はかなり評価してます。

◎ オースミダイドウ
○ ローレルゲレイロ
▲ ダイレクトキャッチ
△ アサクサキングス
☆ シャドウストライプ

買い目は、本命の単勝にそれから下位にワイドで流し。忙しいマイル戦で鉄砲でどうかなと不安がありますが、メンバー的に手薄ですし前走の敗因もしっかりは解っている。元々能力がある馬なので、そのまま押し切っても不思議ではありませんね。
先週の春の天皇賞がついてないのが気がかりです。買った馬5頭のうち1着3着以外は、落鉄に競争後故障判明が2頭。そこまで苦しいレースではなかったと思いますが・・・


 めんどくさいのでここで。小百合は耐性がついてます。なんせ殿堂入りした中に『僕と、僕らの夏』がありますのでwトゥルーシナリオで告白しようと決めたメインヒロインを他のヒロインに寝取られて、攻略ヒロインともくっ付かないのはおそらく前代未聞かもしれません。