競馬だけでなく他へ投票に行きましょうね

 『グリーングリーン』も残り、みどりと早苗のみ今日午後から頑張って終らしましょう。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070407-00000072-mai-spo

 千円でも買っていれば・・・それにしても荒れましたね

◎ ウオッカ
○ アストンマーチャン
▲ ダイワスカーレット
△ ショウナンタレント
× エミーズスマイル
☆ カタマチボタン


 買い目はウオッカから○▲の2通りの3連単。遊びで下位3頭から上位3頭のワイド。今回は3強?1強ムードで上位3頭が大崩れする事態は少ないかな?クラシックレースの第一章。当てたいものです。
 それにしてもなんとアグネスタキオン産駒が4頭。これは、ポストサンデーサイレンスの筆頭でしょうか?サクラバクシンオーダンスインザダーク産駒が2頭、ブラックホークにコジーンにタニノギムレットブラックタキシードアドマイヤコジーンと実際に日本で走った馬の子供たちがクラシックレースという華の舞台活躍するのが10年以上やっていて本当に良かったと思いますね。