仕事が忙しいのは良いのでしょうか?

 仕事が多忙でなかなか自由な時間を持てませんね。まだ3分の1しか経過していないのに、残業30時間以上って・・・一ヶ月で120時間?orzお金が溜まるのは良いのですが・・・体力と時間が・・・
 ぽつぽつと『FOLKLORE JAM』をプレイ中。最終シナリオまで行きました。丸戸史明さんのファンとしてやろうやろうと思ってましたが、なかなかやる機会が・・・終わったら長くて敬遠している『最果てのイマ』か『グリーングリーン』をやろうかと。ああ、そういや『フォセット』もありましたね。それと独学で勉強したユング心理学の解説シリーズでも始めようかと思っております。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070330-00000005-kiba-horse


 競馬先進国として認められるのも大変喜ばしいことですが、色々と義務などしきたりや色々と大変な部分がありますね。以前の馬齢の変更と同じく、慣れるまで色々混乱しそう。実は今でも馬齢の計算する時、旧馬齢を計算してから今の馬齢を概算してます。なかなか長年染み付いた習慣は抜けないものです。