先生!ほなにー2世を補足しました

 一週間の時間外が30時間というのはどうかと思うのですよ>挨拶

 『わんことくらそう』フルコンプ。ライターが都築真紀さんの為か『とらいあんぐるハート』の雰囲気をなんとなく感じました。人型のペットとその飼い主との交流あるいは飼い主の交流は、優しく和みました。特筆すべき点は、主人公の祐一。捨て子でソープ嬢に引き取られ、日常的にソープランドに出入りし、ホストもやるピンク街道まっしぐら。恋を金に換える商売していたので、よく恋が良く解らなくエロを日常的にやってしています。外面で世の中を渡って行く術を手に入れ、シルビーの件をそれで解決。これだけとどうしようもないですが、みかんが飼い主の死をしっかり認識させる為に、実際に墓地に連れて行かせて解らすなど芯の強さを感じます。厳しいけど優しい祐一は、エロゲー歴代の主人公でもかなりの逸材だと思います。

◎ プリサイスマシーン
○ エムオーウイナー
▲ マイネルスケルツィ
△ スズカフェニックス
× サチノスイーティー
☆ シーイズトウショウ


 本気で大混戦で天候の良くないですし、波乱ぐくみの様相を呈して来ました。
買い目は、上位5頭の馬連。シーイズは、コース実績があり坂が駄目というわけで近走の成績が悪いですね。でも忙しい競馬でG1で鉄砲が効くか疑問詞の為外しました。スプリンターステークスでも坂道が駄目とはいえ少し負けすぎかなと思います。まぁ実力はある馬なので来たら諦めますw