王者不在の混戦を制するのは?

巫女さんっていいものですね>挨拶

デミウルゴスの娘』が意外に早く片付いたので、『StarTRain』開始。様々な方に賞賛されているので、外れはなさそうですね。『ef - the first tale.』『潮風の消える海に』に続いて地味ゲーのオーラがひしひしと・・・自分にとっては地味ゲーの収穫期に入ったみたいです。

◎ ブルーコンコルド
○ シーキングザダイヤ
▲ アジュディミツオー
△ メイショウトウコン


 買い目は、上位3頭の馬連BOXと上位2頭を軸に下位2頭に流す3連複。波乱含みだけど上位2頭と他馬の差は大きいかな。アジュディミツオーが逃げたりと展開と天候で2頭が崩されたら、少し勝ち目がありそうな馬が多すぎてフォローしきれないので捨てますw