すっかりご無沙汰

 エロゲー休止期間ということもあって片手間に、『ef』やら『潮風』やら短編のものしかやっていなかったりします。だからといってオルタのような長編で脂っぽいのは、見るだけでゲップが出ますし・・・とふと考えたら巫女属性なのに、ここ数年巫女のヒロインってすっかりご無沙汰でした。なら何か良い物ないかなと思ったら、某氏から話を聞かされていた『デミウルゴスの娘』がありました。発売日は・・・『マブラヴ』『Routes』が発売されたあの日ですか?どうりで影が薄い訳だwただ巫女さん役の涼森ちさとさんの演技は見物だそうで・・・あの人の演技は業界では一番だと思っています。ただ、あまり縁がない声優さんですね。 
 少し調べたらグノーシス主義がキーみたいだそうです。ユングが興味を持って調べたので、多少は知識はあったりします。とやると宣言しておかないと途中で挫けそうなので・・・それにしても4年も前か・・・早いな〜自分が年取るはずだw