みえない力を信じて

 どうも長文を書く気力が湧かん。というわけで「ひとのかたち」シリーズは少しお預けです。明日には明日の風が吹く。題名通り思うままに・・・書きたい時に書きたいものを書きます。
 聞く音楽が『さくらむすび』サントラから岡崎律子さんの『for RITZ』に移行。どうでも良いけどS=Rの曲の中に一曲だけフルーツバスケットOPが入っているんだろ?謎だ。


 絶対馬鹿だ。『シンフォニック=レイン』通常版を売って愛蔵版を買うなど馬鹿か阿呆かと・・・

 
 いつか 止む雨かもしれない 止まぬ雨かもしれない
でも みえない力を信じていいの いいの? いいの

 いつか 終わるかもしれない 終わりなどないかもしれない
でも 止まぬ雨はない だから いいの いいの(岡崎律子 「涙がほおを流れても」より)