昔なら提灯行列だな

 ただいま『君が望む永遠SFD』をちょこちょことプレイ中。懐かしいストーリーは1章だけでも、今でも通用しますね。で、運命の8月27日。あ〜続きが気になる。でもあまりやると、仕事に支障が・・・

http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe6800/news/20060906it03.htm

心よりおめでとうございます。秋篠宮紀子さまには、高齢の出産や様々な困難がありましたが、本当に母子健康のようで一安心です。ちらほら皇位継承の問題とか指摘されてます。これは、いつか私にも主張がありますから、日を改めて書こうかと思います。

  • 高専生殺害容疑の男子学生、遺体で発見…直後自殺か

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060907it07.htm

少年法の多大な問題提起を起こしながら、最悪の結果になりました。重要事件の逃亡した容疑者の氏名、顔写真の公開ぐらいやても良いと思うのですが・・・

  • 犯罪被害者保護、立法化へ諮問…「付帯私訴」制度など

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060906i115.htm

昔なら犯罪被害者やその家族は、お上の言う事を黙って置けという姿勢から、一歩踏み込んだ内容になりました。色々と問題は、山積しておりますが、是非法制化してもらいたいです。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060907-00000001-kiba-spo

BSで大レースの中継はいつもしてますが、地上波では初ですね。これで安心してレースが見られることは、良い傾向です。こうして競馬に興味を持っている方が多くなれば、一ファンとして心から嬉しいです。