俺は登る長い長い坂道を

 『だぁ!だぁ!だぁ!』視聴完了。長かった・・・毎日2〜3話づつ見ていましたが、1ヶ月近く掛かりました。片意地を張らずに、気軽に見られるのが魅力です。将来、子供が出来たら一緒に見てみたい、アニメの1つですね。名塚佳織さんの声も聞き飽きました。でもしばらくすると、聞きたくなるのですよね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060824-00000005-nks-spo

一体セイントリアムに何があったんだ。何かの事故らしいけど痛ましいニュースです

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060824-00000002-kiba-spo

まぁ、順当ですね。ハーツクライディープインパクトの差が少ないですね。次の勝負で決着しそう。あと、アドマイヤムーンが入ってないのですね。弥生賞を勝ったけど、クラシックの不振が響きましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060824ic23.htm

をいをいまたかよ。事故後きちんと点検したのかよ。

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20060823i212.htm

さすが中国。南京事件は、情報が錯綜して賛否両論で定説がないのが現状であります。それと言論弾圧じゃないかな。実際読んでないので真偽は解かりませんが・・・

  • 所得・住民税を半減、民主・小沢代表が基本政策案

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060825i201.htm

民間の活力を生かすのは、より少ない税金が善政の近道です。ただ財政再建地方分権の兼ね合いでどうか?ただの人気取りの政策に終わるのか小沢一郎代表の正念場ですね。