明日から仕事・・・

 今日で休暇も終わりです。盆正月は、家に人が来たりとばたばたしていて、ゆっくり休めないですね。

  • 37年ぶり再試合、伝説再び…「ベストを尽くして」

http://www.yomiuri.co.jp/sports/hsb06/news/20060821i5w1.htm

 テレビで見ていましたが、鬼気迫る投手戦でしたね。明日は、多分かなり違った試合展開になりそうです。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060821i201.htm?from=main2

 官房副長官の増員は、官邸の指導力強化に繋がるかもしれませんので、面白いかもしれませんね。でも首相補佐官の制度もあるしどうかなと思ったりします。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060820-00000010-kiba-spo

 例年より小粒のメンバーかなと思いましたが、アドマイヤムーンが春のクラシックの無念を晴らすように勝ちましたね。この後、天皇賞に向うようですが、勝ち負けの可能性がありそうですね。密かに注目していたファストタテヤマは駄目でした・・・この歳では、G3がいっぱいいっぱいかな。先週は、ベガとラインクラフトの訃報があっただけに、明るいニュースになりましたね。