奇跡は軌跡を描いて

 長期休暇でも6時起床、23時就寝の健康的な生活を送ってます。なかなか染み付いた習慣は抜けませんね。その分昼寝はしてますがw
 『ひぐらしのなく頃に解 目明し〜祭囃し編』クリア。
出会いは、約2年前。当初は怖いで話題になりましたが、その後推理物、伝奇物、ホラー物として見る方が多かったと記憶してます。私は伝奇物と見ていましたかな。その年末の解の目明し編の発表に、それらの見方が違う事に気付いて、その後はただ単にとエンタティメント楽しんでました。
 祭囃し編の感想は、あの大風呂敷をよく畳みましたね。推理物、伝奇物、ホラー物として見ていた人間には不服でしょうが、エンタティメントとしては最高でした。7話バットエンド食らってのあの大団円は、感慨深いものがありますね。不満な点は、口先の魔術師の圭一の活躍が少ない点です。バット攻撃はありましたが・・・

 
 2年間楽しませてくれてありがとう

 さて、休み中天気が悪そうなので、積み本を崩しながら『僕と、僕らの夏』と『シンフォニック=レイン』の再プレイでもしますか・・・