ねーちん最高

タイトルと日記の内容は、多分関係ありません・・・
おそらくおまけねーちん関連のおまけないだろうしOrz

Scarlett 〜スカーレット〜』のんびりと開始。
当初ねこの雰囲気とかけ離れていて、本当に「新作をつくること」ってこのことだったのですね。ねこの作品は、今までの作品は最初にテーマありきでしたが、今回のはエンターテーメントに絞り込んだ印象。日常とに非日常を描く作品とも違いますし、本当にねこがこんなのを作るとは面食らってます。

 まぁ、逆説的ですがそこがねこねこソフトらしくない所がねこねこソフトらしいとも言えますね。
短いらしいので11日あたりには終わらして行きたいです。