携帯機種変2日後に・・・

 3日の日に形態の機種変更をしました。前使っていた携帯のバッテリーがなくなってきたので仕方がなく・・・俺としては携帯なんぞ電話できてメールできて、多少iモードでも出来れば良い。それで、店に行きましたが2万以上するものが多数、最近はたくさんの機能がありますが、完全にに使いこなしてる方はごくわずかでしょうね。それに外までいてテレビなんかわざわざ見るかよ、録画してゆったり見たほうがいいと思います。でも人それぞれだからですからね。まぁ俺と同じような考え方で、ラクラクホーンが出し、詳しく知りませんが売れてるんでしょうね。

 よく周りを見ると携帯の○○が良いとかよく話してますが、一般の方は機種自体に興味あるのかな。なんか流行にながされてるだけにしか見えないこともしばしば。パソコンのように片落ちのペースが早いんだから意味無いのは私だけ?

 結局デザインをみてN901is買いました。どうにか、今使いこなせるようになったぐらいかな。つい全ての待ち受け画面全てエロゲー関係に、もう人には見せませんよ。もう人ととして終わってしまったような印象です。別に隠しヲタではありませんが、周りにはほとんど認識されないようです。元々奇人変人ですので、多少のヲタ趣味なんぞ気にしてないでしょ。

 それで4日に2階のベランダから地面に落としてしました。幸い多少傷が付いただけで、機能的には問題ないです。一応明日店に行き初期不良と言う事で、駄目元で交換して貰おうかと思います。