とりあえず

とりあえず色々書きたいが、競馬関連の話題だけ

  • 3歳マイル王ロジック(HNKマイルC)

出かけていて、結果でしか見てませんが、直線の激しい叩き合いでロジックが勝った様で・・・
アグネスタキオン産駒の初G1制覇ですか?次走は日本ダービーだそうですが、血統的につらそうではあります。ですが、騎手が上手く乗れば持力でどうにかなりそうな気はします。2着のファイングレインは、今後マイル戦でかつやくするでしょうね。

いよいよ海外遠征ですか?頑張ってもらいたいですが、サンデーサイレンス産駒って、欧州競馬にいきなり順応できるのかな。出来れば2、3戦向こうで臨んでいくのがベストだと見ますが、頑張ってもらいたいものです。有馬記念で勝った、ハーツクライキングジョージを挟んで挑戦するのようで。欧州最高峰のレースで再戦が決まれば、おもしろそうしかし、最近は故障するのが多いので、そこが心配であります。