さくらのさくころ

 昨日は昨日とて市立図書館に1日中篭ってました。ご本に囲まれて幸せwふと「埼玉の神社」という資料を見つけました。県内の小さな神社も網羅する代物。館内持ち出しが無理なので、とにかく有名な神社や変わった名前の神社をかったぱしにコピー。1500Pあったのですが、大体400枚はコピーしたかな。さすがに疲れた。その為に手を付けてない口座から、1万を引き出しましたw全3巻で残り2巻あります。県立図書館に素直に行けば良いのですが、浦和まで行くのはかったるいしw司書さんに相談したら、図書館までなら取り寄せ可能ってことで・・・神社ヲタの血が騒ぐぜw
 

 春恋*乙女〜乙女の園でごきげんよう。〜の幼馴染、義妹シナリオ終了。青山拓也さんのシナリオは大好きですね。詳細の心理描写でグングンとストーリーに入れ込めるようにする手腕はお見事。幼馴染、義妹萌えに鉄槌をwここが読んでいて楽しいレビューですね。


 お次はCLANNADのフルボイス版プレイ再開の前に『narcissu -SIDE 2nd-』でもやろうかと。短いから半日で終わるかな。

◎ リトルアマポーラ
○ トールポピー
▲ ブラックエンブレム
△ オディール
× ソーマジック
☆ シャランジュ エアパスカル


 買い目は、上位3頭から下位3頭の馬連、ワイド流し。オディールの関係の馬券を買おうかと・・・