散財散財(訂正版)

 リトルバスターズでは、理樹が最萌えの大樹です。金ないと言いながら思いっきり散財散財・・・
ネット通販で


ユングの性格分析 (講談社現代新書)
創造する無意識?ユングの文芸論 (平凡社ライブラリー)
現在と未来?ユングの文明論 (平凡社ライブラリー)
サラブレッドの誕生 朝日選書 406
競馬の血統学 サラブレッドの進化と限界
競馬の血統学 Part2 母のちから
自我と無意識 レグルス文庫 220
愛人 4 Jets comics 875
海外競馬完全読本 世界の競馬の仕組みが詳しく分かる
競馬通信大全 Vol.21 世界で走る日本の血
ユング派カウンセリング入門 ちくま新書 435
愛人 5 Jets comics

と注文
ハードオフで100円のものを適当に買っていたら
合わして269冊
46060円
あと5万がないとつい言ったのに・・・
3940円
週間競馬ブック桜花賞皐月賞で1つ600円だから1200円
競馬新聞が400円に来週から値上げで450円だから1200円
残りは1540円かー
後20日1日平均77円か
まぁ会社に行っていれば、金一切使わないので、
休日とかに引きこもってクラナドでもしていれば大丈夫でしょう
1月下旬からでも150冊は買っていて8万は使っているからなー
ほとんど場所を取らない文庫本ですが、良いのものですとハードカバーでも買います
ハードカバーは大体図書館で済ましてます
あと持って帰るとき、父の車で行ったのですが視線が痛かった
7袋を3回に別けて持って帰りました
もし自転車で行っていたなら・・・(冷や汗
視線が痛かったw
別に金がないわけではありませんよ
4年前から毎月5万、ボーナス半分、残業代全て、その月使った残高をぶち込んで、
貯金しています
結構溜まっているかと

 今日図書館に行ったついでに、散策してきました
報告は後日にびっしりと行きます
さて青山タンが呼んでますw