菊の季節にサクラが満開

 

 サクラといえばサクラユタカオー間桐桜を思い出す少しだけ黒い大樹さんです。桜開花しましたね。来週末のんびりと桜を眺めに行きます。
 CLANNADは、順調にいってるかな。4年前の指針として、色々と思うことが多いですね。4年前は、一番斜に構えてましたから。Fateとシャッフルを同時に買って、シャッフルをやってFateを積んだりw今は特に評判とか気にせず作品に正面から自然に構えている感じですね。
 発売日に買ってそのままやってFateをしている時、同居していた祖母が急死し、それと会社のストレスのダブルショックで重度のうつ病を発症して4ヶ月間休職しました。1ヶ月間は服用していた薬の副作用もあって平均20時間は寝ていたりw良くも悪くもそれで抜き身の刀のようにギラギラしていたのが、それがなくなり精神的に大きく、余裕を持ているようになった感じですね。
 蔵は家族がテーマなのでよりそう思えたかなと少し真面目に書いてしまいましたw