暗闇の中でダンスを・・・


 ここ最近迷惑メールが多かったので、携帯のアドレスを変えました。新しいアドレスを1番思い入れの強い菊花賞ダンスインザダークにしようかと思いましたら使われてました。まぁ無理矢理余計な物を付けてしましたがw好きな馬だったエアダブリンダンスパートナーの弟なので、注目していたダンスインザダーク。クラシックホース候補ながら、本番の皐月賞は熱発で回避、ダービーはフサイチコンコルドの音速の末脚に泣き、最後の1冠菊花賞では上がり33.9の鬼脚で奪取。それが競争生命との引き換えになりましたが・・・強いサンデーサイレンス産駒でも世代では最強だったでしょう
 直後に引退し歴史的種牡馬サンデーサイレンス産駒で良血ということで、なかなかの牝馬が集まりました。それもありメルボルンカップ菊花賞デルタブルースを筆頭に菊花賞ザッツザプレンティ安田記念ツルマルボーイとか多くの活躍馬を出しています。でも最近はステーヤー色が強いのと、同じサンデーサイレンス産駒種牡馬アグネスタキオンスペシャルウィークフジキセキなどのライバルも多くなり苦戦気味。今後はディープインパクトの参戦もありますし・・・でも頑張れ!
 今やっているウイニングポスト7 MAXIMUM2008では勿論ダンスインザダーク系を作るつもりです。