打倒ウオッカ(スカーレットより


ウイニングポストの発売日ってことで、会社帰りに寄って買って店内をふらふら
群青の10Kについ手を伸ばしたくりつつ『Garden』は例の騒ぎで大放出があったらしく中古で大量にあって2K
明日の君と逢うために』は3K。結構良い出来だと思うけど、華がないし退屈に感じたのかな
俺の趣味趣向はぶっ飛んでいるので市場の目安にも何にもないのですがw
アニメ化もしたピーの夜ピーを自分が値段が付ければ3Kぐらいだし、実際は2倍の値段か・・・
『赤線』はともかく『そして明日の世界より』は評判良いのに随分新品が残っているな
話が動くまで退屈のうえ音楽が良いので何度も寝落ちしましたがw
カタハネ』が980円から1980円に上がっている・・・
在庫が大分はけてきたから色気が出たかな
まぁエロゲーの中古市場など博打的な要素がでかいからなー