省エネ生活


 エロゲー関連では、完全に省エネモードに移行。購入予定は、efの後編とPULLTOPの新作のみ。あとは評判が良いのを買ってやるのとライター買いですね。後者は昨年の11月戦線の3人衆の新作はないかな。StarTRainのライターは出しそうですが、早狩さんは兼業で群青の小説版を出すし新作は来年以降かな。
 現在『明日の君と逢うために』プレイ中。何やら攻略順が決まっているらしく真相に段々近づいている感じです。ここのメーカーの作品に総じて言えることですが、基本的に雰囲気が良く地味な展開ですね。これも不思議要素がありますが地味ゲーですね。いまやっている限りメーカー1番の出来かな。デビュー作品だけはやってませんがw
 11月戦線が終わったら本格的に読書などの他の趣味や目標に時間や力を費やそうと思っております。