たかが366分1、されど366分1


 誕生日メールを下さった方々はありがとうございます
 二十歳過ぎれば誕生日など嬉しくないですが、長くない私の人生に関わり、自分を形成した全ての方々に感謝を。
 新年のコメントの通り今年は自分にとって分かれ目、節目の予感がします。ですのでいくつか目標を設定しました。今まで特に目標も設定せず行き当たりばったりで、自分の直観で過ごしていました。しかし、少し自分を変えようと思い立って自分のこれまでのやり方を変えました。特に期限を設けずに自分を追い詰めずに、気長にやるつもりです。結果より過程の方が重要だと感じています。
 本業でない仕事をやっていて毎日残業で10時帰りだったですが、先週で一山を越えたので少しは余裕が取れそうです。まぁこれから細かい作業に移るので大変ですがw更新の頻度を多くしようと思います。