内容がないよう


 ホワイトブレス、真打ののかシナリオ終了。なんか満足してしまって、他にプレイする気が起きないし、書く気も起きない。色々と書きたいことや某所のレスとかあるのですが・・・ぼーとしています


ちょっと説教されてきます
「・・・自分だけが不幸者やなんて思ったら、大間違いやで??」
「・・・一見幸せそうに見える人間でもな、いろいろ不幸抱えとったりするし、本当に幸せな人間やなんて・・・中々おらへんと思うねん」
「つらくても笑っている人間もおるかもしれん、端から見たら辛いことは何もなくても、本人にしかわからないような辛い悩みを抱えとるかもしれん」
「やからな・・・その、自分だけが不幸とかそういうの、言ってもしょうがないと思うねん。そりゃ、不幸に度合いはあるし、しょうがないんやけど・・・」
「それにな、そういうのってな、ますます自分の不幸がみじめになって、そんな自分が嫌いになってしまうもんやと思う」
「でもな、不幸なのに無理して笑っとっても同じことってのにも最近気付いたんや。やから、結局は頑張れってことなんやろうけどな」
「自分を好きになれへんと、幸せにならへん」