これが僕の生きる道


 地味ゲー エロゲー検索したら、お世話になっているレビューサイトの『夏色公園』のレビューになりました。まぁあれも地味ゲーだけど、なんでまたこれが・・・そしたら次は私の発言。6番目に自分の所が・・・うーん・・・そこまでの地味ゲーの大家ではないが、まぁ地味ゲー好きだし。今度時間が空いたら地味ゲーランキングでも作るかなと空手形を発行するwまだ『こなたよりかなたまで』の回想録も完成してないのに・・・思い入れが強すぎて書けないので、今年中で勘弁してw
 『明日の君と逢うために』伝奇要素を除けばなかなかの地味ゲーですけどね。なんせ『はるのあしおと』のライターコンビが作ってますから・・・
 ふと気付けば『ホワイトブレス』をやっている俺。『こなかな』の二番煎じ?駄作?常人には解らないのです。病気なんてただの飾りです。そこまでの展開や雰囲気、背景が重要なのです。太平君萌えじゃなかった、ののかたん萌え〜そういや大好きな草柳順子さんって昨年『フォセット』しかやってなかった気もしないでもない。調べると普通に出ていますね。縁がなかったのでしょう。昨年の新作5作ともメインヒロインが安玖深音さんなのも何かの縁なのでしょうw