しばらく天下は続く

 当然と言えば当然ですね。あとは、残りの産駒でどこまで記録を伸ばせるかですね。それにアグネスタキオンダンスインザダークの産駒が続きます。ブライアンズタイムを挟んで5位にフジキセキ、8位にスペシャルウィーク、10位にアドマイヤベガとまさにSS軍団の天下。フレンチデピュティサクラバクシンオーが地味に成績を残して、2世代だけ残して逝ったエルコンドルパサーの9位は大健闘かと・・・
 新種牡馬ではシンボリクリスエスが2歳リーディングで3位に。良い配合相手が付きましたからね。アグネスデジタルが6位。自在性がありそうなので面白い存在になりそうです。ファルブラヴが9位は、意外。まぁ日本で実績を残していますからね。

 SSの勢いは止まらず。ノーザンテーストトニービンマルゼンスキーと続きます。ブライアンズタイムが8位は、低い気がしますね。昨年も言いましたが、SS牝馬をどう利用するかがリーディングの鍵になります。