牝馬戦線異常あり


なにやら、ウオッカにアクシデントが・・・

◎ ダイワスカーレット
○ アサヒライジング
▲ ディアデラノビア
△ フサイチパンドラ
   アドマイヤキッス
   ディアチャンス
   デアリングハート

 
 買い目は、ダイワから以下5頭の馬連流し。
 3歳牝馬も強いですが、G1馬も多数参戦、古馬牝馬のトップクラスと面白いメンバーが揃いましたね。ダイワの下は横並び状態。展開は、行った行ったでしょうか?スイープトウショウは、叩いてどうなるか、来たら諦めますw
 武豊の2000勝、的場文男の5000勝と騎手関連で、大きなニュースがありました。いつか騎手関連で書いてみたいですね。来年の番組が発表されました。大きな変更点は、ジャパンカップダート阪神1800になり、週が移動になりましたね。どうせなら一度やったように、JCの前レースにすればいいのに・・・