いまでも、優しい恋は好きですか?


 PCの前でぼけーとしていたら、ふとこのキャッチコピーが浮かんできました。とらハシリーズは萌えゲーというかエロゲー全体でも金字塔的な作品なので、やって欲しいなと心底思う作品ですね。DVD版発売からはや5年、当時でも古臭いシステムや絵ですが、容量10Gに込められた想いは色あせることもなく存在すると思いますので・・・萌えゲーにこういうの求めるは酷ですが、シナリオ重視の作品ではなかなかできないし、萌えゲーで長年積み上げたこそ出来たと言っても過言ではないでしょう。やはり稀有な作品でしたね。リリカルなのはで興味を持ったり、エロゲー初心者にやってほしいなーきっと心に残るものがあると思うから・・・といつもの回顧病w