そんな日々があったねと笑える日が来るだろう

 『絶対幸せ宣言っ!』千夏シナリオクリア。不思議要素もありましたが、骨太の地味なシナリオで満足。現時点では良作ライン。相変わらず構成が上手いライターだなと実感。本丸の彩や秋代シナリオで展開される過去話でどう化けるか楽しみです。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070923it03.htm


 ほぼ全部の派閥の支援を受けていながら、麻生氏に200票弱も取られて果たして大勝と言えるかどうか?地方票は予想通り両者とも肉薄していますね。議員票は無派閥の人間を考慮に入れても、派閥単位では福田氏優勢の勝ち馬に乗りながら、結構麻生氏に票が流れています。派閥の求心力が低下しているようです。麻生氏を無下に出来ませんね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070923-00000009-kiba-horse


 朝日杯FSの勝ち馬が菊花賞を射程圏内にいるのは珍しいですね。大体早熟で勝った後は泣かず飛ばずか大器の名馬が多いですから・・・ミホノブルボンナリタブライアンは既に春に2冠を取っていたし、性別が別れる前ならクラシックを騒がしたテンポイントとか。最近はクラシックでなく別路線で活躍するパターンもありますね。
 なにはともわれ、クラシックで善戦しているしステイゴールド×メジロマックイーンの血統は妙味がありますしね。フサイチホウオーは、まだまだ馬が若いのかな〜クラスを落としたレースを出すなど勝ち癖を付けないと能力がありながら無冠に終わりそうな予感。