中越沖地震

 昨日人と会っていて話している最中に、ぐらぐら。震源地から遠い埼玉でも結構な揺れ。長い揺れが終わるまでお互い顔見回してました。帰ったら大惨事。この前中越地震があったばかりなのに・・・新潟って呪われているのか


 そんなことを考えながら新潟競馬場に被害はないかと不謹慎にも考えていました。特にニュースがないので、問題なかったようですね。それはそうとJRAは新潟競馬をこのまま開催する気なのか?大地震の直後に目と鼻の先でギャンブルなど不謹慎で、県民感情を逆撫でしそうですが・・・新潟記念関屋記念などの重賞レースの開催は結構先です。番組が大変になりますが、1〜2週間延期した方が良いじゃないですかと思う次第。