I’m always close to you

 ふと、好きな「裏ヒロイン」でも考えようとピックアップしました


純情?ツンデレ?お嬢様?そんな物は俺には手ぬるい。
策略・・・嫉妬・・・自己中・・・誘惑・・・
邪悪なハートで電波に戦うヒロインたちに萌える俺

野郎共、準備はいいか?


厳選に厳選に重ねた好きな裏ヒロイン十傑を
ヒロインじゃないのは多めに見て下さいw


・トルティニタ・フィーネ (シンフォニック=レイン
ファルシータ・フォーセット(シンフォニック=レイン
桂言葉School Days
・京谷透子(水夏
・倉林有夏(僕と、僕らの夏
・簸川樹里(腐り姫
・神崎蓬(StarTRain
・佐々木夕奈(銀色完全版)
琥珀月姫
間桐桜Fate/Stay night
次席:穂村愛美君が望む永遠


層々たる面子が揃いました。言いたいことは山ほどありますが、コメントはなしで・・・というかこれにあげるだけでかなりのネタばれだったりします。他に候補は、橘高冬香(あした出逢った少女)、寺島実奈美(螺旋回廊2)、竜宮礼奈(ひぐらしのなく頃に)、涼蔭穂鳥(Remenber11)、涼宮遙君が望む永遠)などがエントリー。あれ?あの人物がいないと思った人物は、自分はそんなに好きな方ではないということで・・・そういえば『カルタグラ』や『狂った果実』『Duel Savior』などはやってませんね。やっていたら候補者リストに入っていたでしょうね


 なお、小川冬子(僕と、僕らの夏)は、シンクロ率400%を突破し大好きですが、真の主人公ですので除外しました。