混戦の春の盾を制するのは?

 『最果てのイマ』をプレイ中。あまりの長さに『Forest』に浮気をしてしまいましたwやっぱ恐ろしく人を選びますが、プレイして楽しいですね。さてイマですが、プレイして評価できるけど、自分の方向性とはかなり違ってきたなと感じました。『家族計画』からですが、ライターの田中ロミオ氏との距離の差が思ったよりも離れてきてるなと思いました。

◎ デルタブルース
○ アイポッパー
▲ メイショウサムソン
△ トウカイトリック
☆ ネヴァブション


 買い目は上位4頭の馬連BOXとデルタの単勝。抑えで☆のワイドで上位陣に流しを買うかも

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070428-00000009-kiba-horse


 先週のフローラSベッラレイアと並んでクラシックレース別路線組として面白い存在になりそうですね

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070428-00000013-kiba-horse


 私の大好きなダンスインザダークの産駒で将来性があったのに、残念ですね。最近のダンス産駒は勢いが弱いだけに残念でなりません。