金杯で乾杯!

お約束なので>挨拶


朝から出掛けるので早めに予想

◎ マヤノライジン
○ イースター
▲ フォルテベリーニ
△ ブラックタイド
☆ シャドウゲイト


買い目は、上位5頭の馬連BOX

◎ マイネルスケルツィ
○ サクラメガワンダー
▲ ホッコーソレソレー
△ ビッググラス
☆ フサイチリシャール


買い目は、上位4頭の馬連BOX


買う段になって変わるかもしれませんが、現時点ではこんな感じ
G3のハンデ戦は、苦手です・・・

  • 藤田騎手を3カ月騎乗停止

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070105-00000101-jij-spo

 3ヶ月は厳しいな。でも関係者の諍いなら、ある程度理解できなくはないです。ただ今回は一般の方に対してしてですから。だからJRAもより厳しい処分にしないと、色々と示しがつきませんからね。ともかくあまりその辺の事情は知らないので、軽々しく言えません。ただトップジョッキーなのに社会的な自覚がないのか、手を上げるのはよほどの事情がない限り許されないと思うので残念なことです。まぁ酒の上の暴力事件としても、一般の社会人としても許されないことですが・・・