秋津さんはいずこに・・・

 ねこねこソフトの元スタッフが、コットンソフトという新ブランドを立ち上げるみたいですね。色々と新ブランドで再出発するのではとは、噂にのぼっていましたが予想外に早い立ち上げでした。でも片岡ともさんは不参加なようで・・・


 改めて解散の真相を何も知らない一ファンから邪推すると
・戯画への負債を清算したかった。または関係を
・とも氏がディレクター兼任ではないライターに専念したかった
・20人以上の余剰なスタッフを清算したかった

 
 あたりでしょうか?今後のとも氏の動向が気になります。別に新ブランドを立ち上げるのか?田中ロミオ氏のようにフリーのライターとして活躍するのか?それとも引退?

 
 件のブランド色は、彼の関与の少ない『サナララ』のような作品を出しそうですね。問題はライターに秋津さんの名前がないこと。問題は秋津さんの動向が心配で仕方がありません。一応新規ブランドには参加するみたいで・・・


 Clear信者の当方としては、本来なら彼が独自に新規ブランドを立ち上げたいところ。だけど、向こうも生活が掛かっているので強く言えませんが・・・


 願わくは、第2のClearを


 あーーーあはは・・・ねぇ?
・・・やっぱ無理かorz