戦略がお粗末

 『H2O』2章終了。差別をテーマするとは、ケロQらしい挑戦的な作品ですね。他のメーカーでは、なかなか出来ませんね。

  • 母殺害30万円で依頼、長男が友人の高1男子に

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060829it13.htm

何か色々動機はあるようですけど、たかが30万で人殺しなんて割に合わないと思いますが・・・

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060829it14.htm

本来なら友好的な買収が最善だと思いますが、確か北越が拒否したのでしたっけ・・・よくよく調べてみると敵対的買収にしては、お粗末すぎますね。ここは、こうなる筈と好意的で楽観的な予想して、失敗したようです。こういう場合こそ充分な根回しを、しないといけないのにそれを怠った形ですね。

  • 東京円、対ユーロで一時初の150円台

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060829i211.htm

最初またマネーゲームかと思いましたが、実質的なユーロの力ですね。私はブランド物など興味ないので、ユーロ高になれば、会社の業績が上がるので大歓迎ですw

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/saitama/news005.htm

もう閉鎖かな・・・大宮競輪もやばそうだし、地元の競輪場は軒並み閉鎖しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060829-00000512-yom-ent

52年も続いて民放では、最長寿番組だったんですね。最近はテレ東の「ワールドビジネスサテライト」に浮気していましたが、寂しいですね。