ある晴れた日に

 今日は、法事でした。うちの親戚って意外とサラリーマンって少ないんですね。
何となく自分の脈略のなさが解かった日々でした。

 
それと某所にて匿名でお叱りを受けました。
こんなことにならないように、メールアド公開していたんですが・・・
もしかしたら、釣りだったかもしれませんが、たまには釣られてみるのも一興かとw
相手にとっては、思った以上に釣れて嬉しいと思ったら、
釣った魚に思わぬ反撃を食らってびびったかもしれませんねw

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20060521-00000059-jij-spo
無敗馬は、何が起きるか解かりませんね。
2着のフサイチパンドラは、距離適正が合ったのかと。
これで両者にアドマイヤキッスキストゥヘヴンと秋が楽しみになりましたね。

http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20060521it12.htm
途中退場があったとはいえ、新大関で優勝ですか。
また、モンゴル勢に相撲界乗っ取られるのだろうか・・・