PRINCESS WALTZその1

PRINCESS WALTZ』2章突入
過去の雰囲気を楽しむ作品とは違い、燃えゲー路線だったんですが、
日常シーンはPULLTOPクオリティで安心しました。
弱かった演出面は、強化されて良い感じ
さて、これからどうなるか

  今半日半日でパート使ってる会社への対策ですね
これで年金問題の改善を図るつもりのようで・・・
それでその会社は、どうするか?パート減らして派遣やバイトでも雇うつもりでしょう。
若年者は、それでいいけど。主婦はどうするかな派遣かやパートに入れる所に行くのかな。

 また決定力不足か・・・スコットランドにすら勝てないようじゃ、W杯予選敗退っぽい気が・・・

 そりゃそうだ。隣国が核なんて持ってったら、おっかなくてしょうがない
これで原油価格上昇で世界経済の景気悪化になるのかな

 公営競技は厳しい時代が続くな
趣味の多様化で難しいでしょうね
競輪は、やると楽しいらしいですけど、ラインとか

マイルで実績あったので、勝ち負けはしそうとは思ったんですが、理想通りの勝ち方をしましたね
。兄姉がステイヤータイプなんですが、気性がマイル向きなのかも