来られても


 しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜(枕)で来られても・・・
つーか、まだ買ってないし
引取りに行こうかと思いますが、体調が思わしくないので動けないし
某所での評価低いなー
H2Oでの人気先行しすぎたかな
ケロQの主のSCA-自が関わってないので、
どう転ぶかまったく解らないのは事実
彼が関われば何かやらかすけど、
本気で空気な作品で終わることもなきしもあらず
動けないのでどちらにしろ様子見だな
 PULLTOPの方はあからさまだな
遥かに仰ぎ、麗しの」は良い意味でも悪い意味でもPULLTOPらしくないので
正当な評価は「夏少女」や「お願いお星さま」「ゆのはな」あたりかと
取り合えず投票は、どうせてまーが1位だから、副会長かちーちゃんのどっちかですね
メインの夏海シナリオだけ残してますが、夏海の相棒ちーちゃん一本で