何かを得ることで、何かを失ってしまう。例外などない。失われたものは・・・もしかしたら、必要ないものだったのかもしれない。その事に気付くには時間がかかる。理解するには一瞬だが、それまで遥かに長い時間を使わなければならない


 Nailの暴走はどうにかならんかなー


今の通勤途中のBGMは、シンフォニック=レイン

ひっそりとef - a fairy tale of the two.を再プレイしています
優子の台詞が意味深ですね


購入物、自分でも混乱しているので整理

  • 7/25

リトルバスターズ!エクスタシー (Key)☆☆☆☆
KISS×500 KISS権、発動 (WINTERS) ☆☆☆

  • 07/31

春色桜瀬パープルソフトウェア)☆☆☆

  • 08/29

水平線まで何マイル? - Deep Blue Sky & Pure White Wings - (ABHAR)☆☆☆
てとてトライオン! (PULLTOP)☆☆☆☆☆
さくらさくら (ハイクオソフト)☆☆
しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜(枕)☆☆☆

  • 09/26

さかあがりハリケーン 〜LET’S PILE UP OUR SCHOOL!〜 (戯画)☆☆☆
Volume7RococoWorks)☆☆☆

  • 11/28

俺たちに翼はないNavel)☆☆☆

  • 未定

ヨスガノソラSphere)☆☆
サクラノ詩 -The tear flows because of tenderness-(枕) ☆☆☆


 PULLTOPが本命、対抗にLBEX、単穴に水平線まで何マイル?、
枕は怖い存在だな〜あそこ何やるか解らんし、そこが好きですが・・・
俺翼はそれ散るから長すぎ

 
 必ず積むなーそれにしても今年は買うなー
というか既に「世界でいちばんNG(だめ)な恋」「キラ☆キラ」「赤線街路 〜昭和33年の初雪〜」「Garden」「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」と積んでいるしw