ダークホース


 11月戦線異常あり。パープルの新作・・・なんか私が好きそうな話だな。体験版とかを落とそうとしましたが、重いのでいいやwライター陣も安定感あるので、安心できそう。何より山田が関わってないので、めちゃくちゃにされることはないので購入決定。


 ふと眺めていたら・・・Rけんさん5年ぶり原画(メイン)で復活!(サブ、リメイク除く)。なになに『赤線街路 〜昭和33年の初雪〜』(C-side)。内容を見ると・・・こりゃ難儀な・・・ライターはなかなかの評判ですね。批評空間のコメントをみると秋津環氏に似ているのかな?前作は複数ライターなので、こちらも実質5年のブランク。体験版が公開されてないので雰囲気等が判断しかねますが、この設定だと最後までやらんとシナリオの判断は付かないや〜公開されているCMムービーを見ると期待できそう。料理するのが難しいので、全く油断ができませんがw設定を生かして好走すれば大穴、失敗して凡走・・・丁半賭けて久しぶりに冒険をしましょう!