賽は、投げられた


 題名の元ネタ解った方申請してくださいw

 
 のんびりと『カタハネ』をプレイ。色々と信頼できる筋から評価されているようだし、巷の評価も良いようです。世界観も好きかな?長いそうなので『Garden』発売までのんびりやりますか・・・笛さんが原案ですか。自分の認識では、『僕と、僕らの夏』の原画さんの印象が強いのですが。あれはライターの早狩武志さん主導でしたけど、自身でも構想練られるのですね。へーと感心してしまいました。同人でやっているかもしれませんが、そっちには興味ないのでwそれにしても安玖深音さんがまた出演ですか?恐ろしくここ最近エンカウント率高すぎ。何か因縁でもあるのでしょうか?ワカバは佐本二厘という人か。『潮風の消える海に』の莉佳子かと思ったら、『遥かに仰ぎ、麗しの』の梓乃役の人か同一人物ってたった今気付きましたw最近活躍しているのね。